SUCETTE

BACK TO BLOG TOP

staff rieより・・・★

皆様こんにちは。STAFFのrieです。

今日はjunkoさんのブログをお借りしています。

少しお話を・・・。

 

実は今日でSUCETTEを卒業する事となりました。

jourから始まり、今日に至るまでの7年間、毎日が本当に楽しくて

私の生活の中心となっていた事は言うまでもありません。

 

kaoriさんやkimieさんと一緒にお仕事も出来ました。

イベントなどで直接お客様にお会いする事も出来ました。

メールを通して私にまで温かいお言葉を頂く事もありました。

お仕事を通して沢山の出会いもありました。

どの場面を思い出しても幸せで感謝の気持ちでいっぱいです。

何も言わず見守ってくれた家族も含め全ての皆様

本当にどうもありがとうございました。

 

image1

 

今日は最後に7年間の思い出沢山のカードやDMを並べてみました。

見返してみても、まだワクワクします。

 

image3

 

そしておひるごはん。

SUCETTEの大切な行事の時はお寿司と決まっています。

今日はいつもの出前が取れなかったので

junkoさんと2人で”くら寿司”へ  (笑) デザート付きです (笑)

 

image2

 

この看板を見て事務所へ入り、帰るときにまた車の中から見る・・・が

私のルーティーンでした。

 

長くなりましたが、皆様本当にどうもありがとうございました。

SUCETTEでの経験を無駄にしないように

新たにRE★START、これからも頑張って参ります。

またいつか皆様と巡り合えることを祈って・・・。

 

rie

 

追伸、あとでゆっくり話すけど・・・

今の私があるのはあなたのおかげです。

junkoちゃん。これからもよろしくね。

 

 

16.12.15