SUCETTE

BACK TO BLOG TOP

rieちゃんへ・・・☆

突然ではありますが。

本日をもってrieさんが退職する事となりました。

 

7年間という月日を一言で語るには

余りに長い期間でした。

 

猪突猛進な私を一度必ず立ち止まらせてくれるのも。

迷っているときにポンっと背中を押してくれるのも。

困っているときに、さりげなく助けてくれるのも。

どんな時も一緒に笑って泣いて、その場の感情を共有してくれるのも。

 

いつもそばに居てくれたのはrieさんでした。

 

彼女を男前という人もいるけれど。

私は彼女を”潔くって最高にいい女”だと思っています。

 

どんな時も私を支えてくれて。私を励まし続けてくれた存在。

そんな太陽のような人に私もなりたい。そう感じています。

 

rieちゃん!

 

7年間・・・本当にどうもありがとう。

心からの感謝を込めて・・・☆

 

 

16.12.15