SUCETTE

ARCHIVE
2013.12

UNO!

おじいちゃんにクリスマスに買ってもらった”UNOアタック”

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いや~!

 

久しぶりにすると面白い事!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

子供たちの方がルールに詳しいくらいなので

 

本気で楽しめます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

何枚飛んでくるか分からないスリルがたまりません!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

我が家。

 

年末年始は家族総出で”UNO大会”に決定です!

 

 

13.12.30

プレゼント☆

子供達はそれぞれ欲しい物をサンタさんに持ってきてもらいましたが・・・。

 

大人の私達は毎年至って実用的なもの。

 

主人にはマーガレットハウエルで買った会社用のレザーの手袋を。

 

そして私には・・・☆

 

001-1

 

 

”MEYER”のフライパンセット☆

 

 

本当は憧れのお鍋があったのですが、今回は予算の都合上こちらで。

 

それでも新しいフライパンでのお料理は気分が良いものです☆

 

 

 

 

13.12.27

お菓子のおうち☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

頂き物のお菓子のおうち☆

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

とっても可愛いので、しばらく飾っていました☆

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ひと通り遊んだら・・・お腹の中へ・・・☆

 

あ~。美味しかった!

 

 

 

 

13.12.27

クリスマス☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今年の我が家のクリスマスパーティーは2夜連続!

(カレンダーの都合上そうなってしまうおうちも多いのでは・・・☆)

 

 

いかに手抜きするかにかかっています(笑)

 

 

レンジでチン!のチーズフォンデュとモスチキン!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カルディで買ったパスタソースをさっとからめただけのトマトパスタには

大量のチーズとカイワレとネギををた~っぷりかけてごまかして・・・☆

 

デザートは2日間食べれるようにサーティワンのアイスクリーム・・・☆

 

今夜も手抜き料理で良き妻・良き母を演じます!

 

皆さん!今夜も一緒に頑張りましょう~!

 

 

 

13.12.24

時間の問題・・・☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まず最初にコレを購入したのはkaoriさん☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

”THE NORTH FACE”のブーツ☆

 

kaoriさんに”ちょっと履かせて~”と試着させてもらったら最後!

あまりの軽さと温かさに即購入を決意!(私の中でUGGを超えたかも・・・。)

 

1月から始まるフットベースのお当番日に最適です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

rieさんが買うのも時間の問題・・・かな?!

 

*1万円以下なところもポイントです☆

 

 

13.12.21