SUCETTE

ARCHIVE
2014.2

思い立ったら即行動!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

新しいバターを買いました。

 

”そうだ。パウンドケーキを焼こう”

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

グルグルグルグルかき混ぜて・・・☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はい!出来上がり!

 

今日の娘たちのおやつ決定です!

 

 

 

14.02.28

小さいさんのシャツ・・・☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちょっとクシャッとした感じが、とっても”かっこ可愛い”1枚です・・・☆

 

ちなみに、襟には細いワイヤーが入っていて

ちょうど良いくらいに”クイ”っと立ってくれますよ・・・☆

 

 

14.02.27

HPプチリニューアル・・・☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

SUCETTEのHPが新しくなって約3ヶ月。

実は今、プチリニューアルに向けて調整中です。

 

”STAFF BLOG”と”CORDINATE”はさらに見やすく。

 

また、携帯でご覧頂いている方も、よりスムーズな操作が可能になりそう!

 

私達が今、最も楽しみにしている事のひとつです・・・☆

 

 

 

 

14.02.25

寝床。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

我が家のソファとローテーブルは”master wal”のもの。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちょっと特殊な作りなので、本来あるはずの”足”が4本ありません。

 

というわけで、毎日8時になると眠くなる次女は・・・。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まだ明るいリビングの明かりがちょっと陰になる

テーブルの下がお気に入り。

 

毎日毎日ここで寝て、主人に2階に運んでもらっているのでした・・・☆

 

 

14.02.25

今日の1枚☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

思っていた以上に写真がボケてますが一応UP!

スティーブンアランのストライプシャツは年中愛用・・・☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ボトムスは”miniyu”のもの。

 

LUCAのSALEでなんと70%オフで購入したブラックのタイトスカートは

ゴールドのボタンがアクセント!

 

今日はシャツをインして黒タイツ。

なんちゃってOLスタイルでお仕事頑張っています・・・☆

 

 

14.02.24