SUCETTE

ARCHIVE
2014.7

今年のコート☆

昨年大好評だったSUCETTEのコート。

今年も同じ形で、生地違いを考えています・・・☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

どれにしようかな・・・☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とっても楽しいけれど、目移りしてとっても辛い作業・・・。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はまじさん。あんまりステキな方なので勝手に失礼します(笑)

 

今年はどんな風に仕上がるかなぁ・・・☆

 

 

14.07.31

夏の美味しい贈りもの・・・☆

友人から思いがけず贈りものが届きました・・・☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

段ボールを開けると、なんとも言えない可愛いカバさん!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これは、もしや冷たいもの?!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

きゃ~!可愛い~!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、味がいっぱ~い!

 

0091-1

 

① では、早速頂きます!

 

② あ~ん!

 

③ ツ~メ~タ~イ~!

 

④ アイスキャンディー最高!

 

というわけで、家族でしばらく楽しめそうです。

本当にどうもありがとうございました・・・☆

 

 

 

14.07.30

ちょっと笑える・・・☆

you tubeで色々面白いのを見つけました・・・☆

 

a

 

アナ雪を見た方で、博多出身の方なら絶対笑える

 

”博多が危機 ”

 

っていうフレーズ。え?なんで?博多が危機?と思わず突っ込みたくなる

ちょっと楽しい動画です・・・☆

 

*ちなみに色んな地方バージョンがありました!

 

 

 

 

14.07.29

冬物イロイロ・・・☆

真夏の強い日差しをサンサンと浴びながら事務所でニットの打ち合わせ・・・☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

サンプル帳を見るだけで”暑いがね・・・“と思わず声が出てしまいそう・・・。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

それでもニットは本当に楽しいです・・・☆

 

糸から選ぶので、サンプルが出来上がってきた時の喜びは格別・・・☆

 

2014秋をどうぞお楽しみに・・・☆

 

 

14.07.29

おもしろめがね?!

夏休み中の子どもの為にrieさんが持ってきてくれました。

 

”おもしろめがね”

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

一生懸命吸わないとなかなか出てきません!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

でも、いつもの麦茶が2倍おいしく感じられそうです・・・☆

 

 

 

 

14.07.28