SUCETTE

ARCHIVE
2015.4

お土産・・・☆

毎度毎度有難い” rieさんの旦那さんから”の出張土産です!やったね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回は大好きな”黒船”の最中。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さてさて~☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ん?中になんか書いてある?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なるほど~☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

というわけで自分で餡をつめて・・・☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さぁ!いよいよ閉めますよ~!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

出来た~!

黒船型最中~!

 

旦那さん!いつもありがとう!次もよろしくです(笑)

 

 

15.04.29

続・STAFF BLOG☆

先日のSTAFF BLOG。

私とrieさんが並んで写った写真があるのですが・・・☆

 

結構気に入ったりしていて・・・☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回は rie & kaori バージョン!

 

今日は”涼しい”を通り越して既に”暑い”事務所ですが・・・。

水色を着るとなんだか爽やか~☆

 

実はこの写真。

二人ともボトムスはデニムなのですが

私は背が低いので、断然ロングスカートで合わせる派!

 

ちなみにグレーのロングスカート。

来月末には販売出来る予定・・・う~ん楽しみ・・・☆

 

 

15.04.27

今日の1枚☆

私の地元は田舎な事もあって・・・☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

パーカーにショートパンツで参観日に出席しても全然平気!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

レインブーツで来るお母さんもたくさんいるんですよ☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちなみに中学校は公立ですが、新米なのでまずは周りの様子を見て・・・。

私。浮いてないかな。大丈夫かなあ・・・。

 

TPOって本当大事だと思います・・・。

 

15.04.24

今日の1枚☆

半袖Tシャツにパーカー。

そして、ショートカーゴパンツというラフな格好!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日は最高気温が25度を超えるとか・・・☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝晩に羽織りもの大活躍!

 

やった!

 

 

15.04.24

気持ちの良い朝・・・☆

窓から光が差し込む朝・・・最高に気持ちが良い・・・☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カーテンを開けると眩しいほど・・・☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ピエール・ド・ロンサール・・・☆

 

この世のものとは言えない美しさ・・・☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本当は咲き掛けの姿が一番きれいな薔薇だけど・・・☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この種類だけは完全に開いた時の幾重にも重なる花びらがなんとも言えない・・・☆

今年はあと何輪咲いてくれるかな・・・☆

 

もうすぐ始まる地元の薔薇祭りが本当に楽しみで仕方ない今日この頃。

 

ちなみに、以前新聞で見た鹿児島県鹿屋市というところの”かのや薔薇園”

こちらは5万株の薔薇があるそう。地元の薔薇祭り2400株とはケタが違う・・・。

 

いつの日か訪れてみたい憧れの場所なのです・・・☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

☆ おまけ ☆

 

でも、実際は色気より食い気!

豊作間違いなしのサクランボが熟すのを今か今かと待ちわびています・・・(笑)

 

 

 

 

 

15.04.24