SUCETTE

ARCHIVE
2015.7

今日の1枚☆

毎日暑いですね~本当に。

でも、真冬の企画!頑張ってますよ~!

 

さて。今日のrieさん!いってみましょう!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日はシンプルな白Tシャツにボーダーカーデを合わせて・・・☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ZARAのダメージジーンズ登場回数多し(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日もアクセはシルバーで。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

シンプルで大人なコーデでした。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さて。私は小学校の個人面談へ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とにかく暑いので帽子は欠かせません!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

GAIMOのサンダルが大活躍!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あっという間に過ぎていく毎日を楽しく過ごして行きたいです・・・☆

 

 

15.07.31

☆MONAKA☆

rieさんのご主人より、もはや定番化してしまった東京土産。

いや~。本当にいつもありがとうございます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

また今回もなんだか珍しいものをセレクトして下さったようで。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最中・・・MONAKA!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まるで黒炭で出来たお箸のような黒い最中に

自分でアンコをつけて食べるのですが、甘さ控えめで、まぁ美味しいこと!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

袋さえも格好良くて捨てられない・・・☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

で。裏返すと・・・。

 

あ~。そういうことね・・・(笑)

本当にごちそうさまでした。

 

 

15.07.30

夏祭り・・・☆

毎年恒例の夏祭りがありました・・・☆

 

12015-07-25-21-03-19_deco

 

台風と重なるか、かなり微妙な感じだったけれどなんとか開催。

 

今年の夏がどうか穏やかに過ぎていきますように・・・☆

 

 

15.07.28

夏休み・・・☆

長女は部活に明け暮れる毎日・・・☆

 

P72644751

 

次女は友人と遊ぶ毎日・・・☆

 

私は汗だくで草取りの毎日・・・☆

 

 

 

15.07.27

好きなもの・・・☆

大人になってから好きになったもの・・・☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

きな粉棒。あと、みょうが・・・(笑)

 

15.07.24