SUCETTE

ARCHIVE
2015.8

SUCETTE再始動!

いよいよ今週末からSUCETTE再始動です!

ドキドキワクワク。約50日ぶりの新作販売は今週末!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さ~て。何色がお好みでしょうか・・・☆

 

15.08.31

ちょっと大人になりたい今日の1枚☆

rieさんの腰巻姿を見て憧れを抱いた次女・・・☆

ちょっと大人になりたい今日の1枚。

 

FullSizeRender

 

次女は本当にオシャレに興味津々!

 

センスが良いかと私と好みが一緒かという問題は別として

一緒にお買い物に行くのはとても楽しい時間です。

 

FullSizeRender1

 

最近は大人っぽい黒やグレーを取り入れたい様子。

 

この秋冬。SUCETTEカラーであるパープル、カーキの他に出る

ダークな色合いのお洋服が早くも待ち遠しい様子です・・・☆

 

 

 

 

 

15.08.29

今日の1枚☆

今日のrieさんをパチリ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

夏の終わりの白・・・可愛いですね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

昨年のチェックシャツを腰巻して・・・☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

SALEで購入したというブラックTシャツ!

 

わぉ!ヘビ柄じゃん(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

後姿は甘めに・・・☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この甘辛バランスが大切なのです・・・☆

 

 

 

15.08.26

最後の宿題・・・☆

皆さん!宿題ちゃんと終わりましたか~?

 

我が家は、ようやく終わりが見えてきました。

ふ~。こっちが疲れました・・・(笑)

 

P8254620

 

長女の家庭科の宿題は、おうちでご飯を作ること。

しかも、エプロンと三角巾姿の写真を撮りましょう!って・・・。

 

(安心して下さい!履いてますよ!腰巻タイプのエプロン!←とにかく明るい安村風!)

 

ハンバーグとお豆腐のお味噌汁。あとは納豆。至って普通な晩御飯。

でも、おそらく”ハンバーグ”を作ったおうちが一番多いのでは?と予想しています・・・(笑)

 

 

 

 

15.08.26

久しぶりの・・・☆

久しぶりに”美容”ネタ。

 

本当にこういうのには疎くって・・・。

でも、最近読んだ本に”すっごく良い”って書いてあったので

好奇心で買ってしまいました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Kaneboの”SUISAI”

 

こちらは、いつものクリーム洗顔料に混ぜて使う

パウダーなのだとか・・・。

 

残念ながら年齢と共に毛穴の黒ずみや角栓が増えてきているので

ここは夢と希望を託して・・・。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

早速今夜から使ってみます。

 

効果のほどは、いかほどか・・・。

小鼻の黒ずみ。すっきりさっぱり取れてくれると嬉しいのだけれど・・・。

 

 

15.08.24