SUCETTE

ARCHIVE
2015.10

新作着こなし色々!

なんだか急に冬が来たような寒さです・・・。

皆さん。お元気ですか?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この秋冬流行のショートブーツを合わせて・・・☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今年もオシャレを楽しみましょう・・・☆

 

 

 

15.10.30

ラメパンツ&ラメトップス!

本日無事に撮影が終了しました!

ほっ・・・と一息。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ラメ糸を使ったチェック柄のトップスは

綺麗めとばかり思っていました・・・。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

が・・・。

撮影を進めていくうちにカジュアルにも着れる事に気づいた私達!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

シルバーアクセ&BIGカジュアルトートが映えます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

それからそれから。

お待ちかねのラメショートパンツ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今年の流行のベージュ系コーデを楽しんでみたり・・・。

 

明日以降も色々なコーデをUPしていきますね!

 

 

15.10.28

今週末の新作は!

今週末の新作が決定しました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

以前よりコーディネートに時々登場しています

ラメの入ったショートパンツです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今年流行りのロングのアウターに合わせて・・・☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もちろんSUCETTEのボーダーTシャツともGOOD!

 

是非ご検討下さいね!2サイズ展開ですよ~☆

 

 

 

15.10.27

新作販売は今夜!

晴天の朝。気持ちの良い光が差し込んできました。

こんな日に書くblogは本当に気持ちの良いものです・・・☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お気に入りのレザースカートを履いて・・・☆

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はたまた。ちょっとかっこよくきめて

街へ繰り出すのも楽しいでしょうね・・・☆

 

 

15.10.25

レザースカート!

今日は今週末販売のレザースカートのご紹介です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゆったりトップスとの相性が良いフェイクレザーのスカート。

 

皆さん。多分びっくりされると思いますが。(実は私もビックリ!)

このスカート。手洗いですがお水でジャブジャブ洗えてしまうんです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

SUCETTEのボーダーともよく合いますね!*M着用

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ジャケットとのコーデも最高!*L着用

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

パーカーでもいけちゃうんです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

☆ おまけ ☆

 

ちょっぴり気が早いけれど、忘年会や歓送迎会にもOK!

とにかく色々な着こなしが楽しめる1枚なのです・・・☆

 

ちなみに2サイズ展開ですよ~☆

 

 

15.10.22