SUCETTE

ARCHIVE
2016.3

今日の1枚・・・☆

今年は本当にベージュが流行しましたね!

 

もちろんSUCETTEスタッフも、皆でベージュコーデを

楽しんでいます・・・☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ベージュのロングカーデに、あえてのデニムワイドパンツ。

スリムパンツを合わせないところが心憎いですね・・・☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ギンギラギンにさりげなく~ ☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

存在感あるバッグを合わせて・・・。

 

これからスーパーへ買い物だそうです。

大根買って牛乳買って・・・。

 

ギンギラギンだけど・・・主婦ですものね・・・( 笑 )

 

 

16.03.31

嬉しいっ☆

ここ数日。頂き物のお土産が重なって。

ありがたい事にお菓子が溢れています☆

 

FullSizeRender

 

まずは福岡。

 

IMG_1883

 

こちらはハワイ。

 

IMG_1941

 

こちらは広島。

 

1FullSizeRender

こちらは長野。

 

2FullSizeRender

 

善光寺!

パッケージも可愛い!

 

3IMG_1887

 

もちろんお味も最高!

皆さん。ごちそうさまでした!

 

どうもありがとう!

 

 

16.03.29

串揚げ!

栗原はるみさんのお店で

とっても便利な器をみつけました!

 

ロングセラー商品なので、既にご存知の方も

いらっしゃるかとも思うのですが。

 

揚げ物をした時、このまま食卓に並べる事ができるのが嬉しい!

また、サラダを盛った時、自然とお水が落ちてくれるのも

期待出来るのだとか・・・☆

 

image

 

家族への初お披露目は、市販の揚げ物セットを揚げるだけ!

 

まぁしかし。揚げたら揚げた分だけ食べてくれる事!

なくなるスピードが尋常ではありません。

 

主婦としては嬉しい限りですが

もう少しだけ眺めていたい・・・(笑)

 

 

16.03.29

週末・・・☆

いよいよ福岡では桜が咲き始め

少し風は冷たいものの穏やかな週末でした。

 

長女は部活。夫はゆっくりお昼寝。

次女と私はクッキー作りを・・・☆

 

image

 

雲・・・雫・・・・☆

 

image

 

ちょっぴり焦げもありましたが、一応成功!

 

image

 

次女がちょっと出かけていた隙に、こっそりラッピング!

 

image

 

”わ~!”の歓声に自己満足の私でした・・・(笑)

 

 

16.03.28

パンツ販売は明日!

晴天の福岡です。

 

朝は少しエアコンが必要でしたが、今は薄手のニットで十分な暖かさ。

明日発売のパンツも早速活用出来そうです。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

シンプルが一番!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

春色を全身で感じて・・・☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

明るい色で気分をあげて・・・☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

是非ご検討下さいね・・・☆

 

 

 

 

 

16.03.26