SUCETTE

ARCHIVE
2016.5

付箋!

私にはお気に入りの付箋があります!

 

飛行機に乗ったときスーツケースにペタンと貼られる

あのシールみたいなデザインがとっても可愛くて。

 

どこのお店で買ったのかは忘れてしまったけれど・・・。

幅広なので色々書き込めて便利なのです!

 

image

 

ちなみに。しょっちゅう関東へ出張へ行く夫のスーツケースには

本物のシールの跡がたくさん・・・。

 

早く帰って来てね!とLINEしつつ・・・帰って来るなり

リクエストしていたチョコレートケーキが

スーツケースから出てくるのをじ~っと見ている私です(笑)

 

 

16.05.31

今日のお弁当!

今日は長女、次女共にお弁当の日!

 

サンドイッチのリクエストだったので簡単でした。

おまけに小さな唐揚げ付き!

 

image

 

こうして、だんだんと子供達から

手が離れて行くんだろうな〜。

 

2人とも。部活に勉強に遊びに!頑張れ〜!

 

16.05.28

今日の1枚☆

今日はSUCETTEのニット&サスペンダースカートで

ワンピース風の着こなしを楽しんでいます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

同系色のコーディネートは

濃色だと気軽に始められるのでオススメです・・・☆

 

 

16.05.27

ペーパーブレードハットと合わせて!

今年の夏は帽子が活躍しそうな予感!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今週末販売のオールインワンともぴったり!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゴールドのサンダルに赤いペディキュアで夏を意識!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ライトグレー&サックスブルーの色の違いはこんな感じ・・・☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

小物にブラックを使うと一気に引き締まりますね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

帽子とセットでご購入されると送料も無料です!

 

是非是非ご検討下さいね!

 

 

16.05.27

お気に入り!

今日は日常生活の” お気に入り”をご紹介!

 

と言っても、そんな大した事ではないのでマイブームくらいな感じかな・・・☆

 

image

 

こちらは大好きなキーホルダー!

 

過ぎ去っていったSUCETTE5周年を思いだすようなフォルムに感激し

最近フランフランで購入!

 

小さなキラキラも女心をくすぐります。

 

image

 

続いてSUCETTEスタッフ皆がお取り寄せを辞められない肥後菊というお醤油。

 

rieさんのせいで(笑)これ以外考えられない程の日用品となりました。

ストックがなくなりかけたら不安になってしまう・・・。

 

安くお刺身が食べられる九州人としては

なくてはならない存在です・・・。

 

image

 

そして、最後にカッティングボード。

 

こちらは弟からのプレゼント。

今朝もこの上でパンをカットし、そのままテーブルへ。

 

なんとなくそれらしく見える!ところと

案外お手入れが簡単なのもお気に入りポイントです!

 

16.05.26