SUCETTE

ARCHIVE
2016.7

夏を感じて☆

夏の暑さは本当に苦手だけど

木漏れ日に手をかざしながら、植物に目をやる事が多々あります。

 

image

 

葉の間から静かに垂れ下がるそれは

何の実かも分からないけれど

青々としたまるで希望の種のようです。

 

 

 

16.07.31

磯貝!

博多のお魚は安くてほんとに美味しいです!

 

image

 

磯貝で海鮮丼を!

色とりどりのお魚&中央のウニなんかは、もうたまりません!

 

天神イムズにて・・・☆

 

 

16.07.30

どの色も素敵ですよ・・・☆

明日発売のコットンカーディガン。

どの色もシーンを選ばずに着れそうな予感・・・☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

夏の黒も良いけれど、ネイビー系も涼しげな感じがしますよね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

フォーマルなお席にもぴったり!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ベージュは今年の流行最前線なので間違いなし!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アイボリーは、顔写りが抜群なので

くすみが気になる私は迷わずコレ!(笑)

 

皆さん。是非ご検討下さいね・・・☆

 

 

 

 

16.07.30

今週末販売です!

清楚な大人の休日・・・素敵な響きです・・・☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

全てMADE IN JAPAN・・・☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

夏休みの帰省などにも良いですね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

エアコンのきいた肌寒い室内にも・・・☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

販売は7月31日(sun)22:00よりSTARTです。

 

夏の休日を楽しむ為の上質な1枚。是非ご検討下さいね・・・☆

 

 

16.07.29

清楚な大人の休日・・・☆

今週末は”清楚な大人の週末”というコンセプトのもと

少々お値段は良いのですが、TPOに合わせて

きちんと着れるお洋服を集めてみました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

素敵な休日をどうぞお過ごし下さいませ・・・☆

 

 

16.07.29