SUCETTE

ARCHIVE
2016.11

もうすぐ12月・・・☆

カレンダーを改めてみてビックリ!

 

明日で11月が最後かと思うと

この一年の時の流れが、本当にあっという間でした・・・☆

 

image

 

今年のクリスマスは自宅でチキンを食べる予定。

もちろん作らずに買います!(笑)

 

ケンタッキー?モスバーガー?いやいやファミマ?ローソン?

現在家族会議中です・・・☆

 

 

 

 

16.11.29

イロハカエデ・・・☆

ちょっぴりお天気の悪い日でしたが。

先日小学校に行く用事があり、ふと木々に目をやると・・・。

 

image

 

子供の字で、これは ” イロハカエデ です”と書いてありました。

 

小さな文字で詳しい説明書きもあり

なんだかフンワリとした気持ちになりました・・・☆

 

 

16.11.25

コンパクトに・・・☆

ワンピースを着るとき。

たいがい髪をキュっとまとめるようにしています。

 

pb220128

 

性格上、本当は前髪もピンでバチっと留めたいけど・・・・

 

一応ラフなイメージで・・・(笑)

 

 

 

16.11.25

色違いの黒・・・☆

形は一緒でも、色が変わると

全く印象が変わってきますよね・・・☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あえて茶系で合わせて軽快に・・・☆

 

pb220136

 

裾に表情があるので、甘くなりすぎず

ちょっぴり大人っぽく着こなすことが出来ます!

 

 

 

 

16.11.24

今週末はコレ!

今週末は、とびきり形の可愛いワンピースが登場します!

 

pb220144

 

私はグレー派!裾の割れ具合も印象的です。

 

pb220146

 

是非是非黒いブーツと合わせてお楽しみ下さいね・・・☆

 

 

 

16.11.23