SUCETTE

ARCHIVE
2016.12

退職のお知らせ・・・☆

まもなく新しい年を迎えようとしていますが。

皆様。お風邪などひかれていませんでしょうか。

 

今日は皆様にご報告があります。

突然ではございますが、2016年12月をもちまして

私。松浦順子はSUCETTEのお仕事から離れる事となりました。

 

子供も大きくなり、自分も歳を重ねていく中で

今年は自分の生活スタイルである仕事と家庭のバランスを

見直すことのできた一年でした。

 

一部業務委託をし、家庭にかける時間を増やしたり

仕事においては新しい事にチャレンジしたりすることも出来ました。

 

ですが、ここで一区切り。

もう少し自分と向き合う時間を取りたいと今は思うのです。

 

7年間。私に貴重な経験をさせて下さったお客様。取引先。スタッフ。家族。

そしてSUCETTEに関わって下さった全ての方々へ。

 

私に幸せな時間を与えて下さった事。心から感謝しております。

本当にどうもありがとうございました。

 

最後になりましたが、jourからSUCETTEへ・・・。

rieさん。kaoriさん。kimieさん。

その他、私に関わってくれた方々が頑張ってくれた証。

 

どうか記念に残させて下さい。

 

pc190275

pc190277

pc190281

pc190283

pc190285

pc190279

 

プロの方からすると、子供の落書き程度。

 

それでも私達は、心からこの仕事を楽しみ

7年間。お客様にどうやって喜んで頂くかという事だけを

真剣に考えてきました。

 

自分たちが今出せる知恵を、その時その時で精一杯振り絞り

お客様に喜んで頂いていた事が、私達の一生の思い出として

胸に深く刻み込まれました。

 

本当に本当にどうもありがとうございました。

 

なお、ONLINE SHOP SUCETTEはこれからも続きます。

どうか引き続きご愛顧頂けますよう、よろしくお願い致します。

 

寒さ厳しい折、くれぐれもご自愛下さいませ。

素晴らしい新年の幕開けとなります事を心よりお祈り申し上げます。

 

松浦 順子

 

★private insta★

junko 【 emiry1215 】 /  rie  【riiie_sn】

 

 

16.12.20

staff rieより・・・★

皆様こんにちは。STAFFのrieです。

今日はjunkoさんのブログをお借りしています。

少しお話を・・・。

 

実は今日でSUCETTEを卒業する事となりました。

jourから始まり、今日に至るまでの7年間、毎日が本当に楽しくて

私の生活の中心となっていた事は言うまでもありません。

 

kaoriさんやkimieさんと一緒にお仕事も出来ました。

イベントなどで直接お客様にお会いする事も出来ました。

メールを通して私にまで温かいお言葉を頂く事もありました。

お仕事を通して沢山の出会いもありました。

どの場面を思い出しても幸せで感謝の気持ちでいっぱいです。

何も言わず見守ってくれた家族も含め全ての皆様

本当にどうもありがとうございました。

 

image1

 

今日は最後に7年間の思い出沢山のカードやDMを並べてみました。

見返してみても、まだワクワクします。

 

image3

 

そしておひるごはん。

SUCETTEの大切な行事の時はお寿司と決まっています。

今日はいつもの出前が取れなかったので

junkoさんと2人で”くら寿司”へ  (笑) デザート付きです (笑)

 

image2

 

この看板を見て事務所へ入り、帰るときにまた車の中から見る・・・が

私のルーティーンでした。

 

長くなりましたが、皆様本当にどうもありがとうございました。

SUCETTEでの経験を無駄にしないように

新たにRE★START、これからも頑張って参ります。

またいつか皆様と巡り合えることを祈って・・・。

 

rie

 

追伸、あとでゆっくり話すけど・・・

今の私があるのはあなたのおかげです。

junkoちゃん。これからもよろしくね。

 

 

16.12.15

rieちゃんへ・・・☆

突然ではありますが。

本日をもってrieさんが退職する事となりました。

 

7年間という月日を一言で語るには

余りに長い期間でした。

 

猪突猛進な私を一度必ず立ち止まらせてくれるのも。

迷っているときにポンっと背中を押してくれるのも。

困っているときに、さりげなく助けてくれるのも。

どんな時も一緒に笑って泣いて、その場の感情を共有してくれるのも。

 

いつもそばに居てくれたのはrieさんでした。

 

彼女を男前という人もいるけれど。

私は彼女を”潔くって最高にいい女”だと思っています。

 

どんな時も私を支えてくれて。私を励まし続けてくれた存在。

そんな太陽のような人に私もなりたい。そう感じています。

 

rieちゃん!

 

7年間・・・本当にどうもありがとう。

心からの感謝を込めて・・・☆

 

 

16.12.15

ナタ豆茶!

本日、アビオスファームさんより

ようやく待望のナタ豆茶が入荷しました!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とってもスッキリとした飲み心地。

私もすごく気に入っています!是非お試し下さいね!

 

 

16.12.15

ノーカラーロングジャケット!

寒い日が続いていますが、皆様。

お元気でお過ごしの事と思います。

 

pc070264

 

さて。先日発売しましたノーカラーロングジャケットですが・・・☆

お陰様でベージュは完売となりました。

 

pc070269

 

引き続きネイビーは販売をしておりますので

どうぞご検討下さいね・・・☆

 

 

16.12.15