SUCETTE

2015.12.31

今年も終わり☆

image

6th anniversaryから慌ただしく大晦日を迎えてしまいました

今年はお天気続きの年末年始かと
思っていましたが、福岡は朝から静かに雨雨雨
え〜っ!洗車したのに〜!
私が洗車すると決まって次の日は雨なんです…

まっ、久しぶりの大掃除やら洗車やらで
なぜか筋肉痛なんですが(笑)
実家に帰りのんびりたらふくグータラと
過ごしてます〜☆

皆様良いお年を!

2015.12.17

ノベルティ☆

image

6th anniversary にてお買い物いただいた
先着300名のお客様へのノベルティです☆
静岡県の中村家のお茶とお干菓子のセットです。
冬の寒い日にゆっくりとお茶で
ほっこりしていただければ嬉しいです☆

2015.12.17

ふんわり☆

image

チクチク感がなくてふんわり〜
見た目より着た方が納得がいく
1枚です☆
うるさい母も優しく見えたりするかな(笑)

2015.12.09

ボリューム☆

image

中綿ジャケットですが
暖かい〜‼︎
襟元がボリュームたっぷりで
寒さから守ってくれるみたいです☆

2015.12.09

チェックのネルシャツ☆

image

SUCETTEではすっかり馴染みの
シャツシリーズ!
今回も女性らしいシルエットとワイヤー入りの襟
暖かいネルシャツバージョンです☆