SUCETTE

2016.09.30

STAFF BLOG

image

いよいよリニューアルが迫ってまいりました!
10/1(sat) 00:00:00始まります☆
これからはSTAFF BLOGは
主にinstagramの投稿へ形を変えて参ります!
今までありがとうございました☆
#riiie_sn

2016.09.29

予約販売は今日まで☆

image

オンラインショップリニューアル!
プレオープン企画☆
今日までとなりました!
お得に少し早くコートを手に取れる機会です
シンプルロングコートにはまる私達です
が、もちろん定番も良いですよ〜☆

2016.09.26

instagram☆

image

リニューアルにともない今週は大詰め!
こんな事にも手を出して
色々とただいま準備中☆

2016.09.22

爽やかに☆

image

暑がりな私には待ちに待った秋☆
朝晩の冷え込みや、涼しい風が大好きです
夏にサンダルやノースリーブなどで
女性らしさの装いが多かった分
秋は爽やかにスポーティーに
スタイリングしたくなってしまいます‼︎

2016.09.21

付録☆

image

ネイルカラー目当てです(笑)
挑戦してみたいカラーばかり!
ちょっと。いや、かなり若い雑誌だけど
Ginaからも影響うけるものはたくさんです☆