SUCETTE

2016.03.29

長男と一緒に☆

image

次男くんがサッカー合宿・旦那さんは飲み会
じゃぁ、ちょっと夜はおでかけする?と
長男を誘ってみました!
もちろんスパイクでも見に行こうと餌ありです(笑)
帰りに駐車場の自販機にて
「お母さんもアイス食べる?買ってやるよ」と言うではありませんか!
うん!と素直に嬉しかったしちょっと成長したなぁ〜と思ったり
でも私も可愛い餌を与えられたのかもしれませんね(笑)

2016.03.25

ハンモック☆

image

我が家に新しいメンバーが仲間入り☆
横に2mはある大きなハンモック‼︎
次男くんが自分の誕生日プレゼントにと
祖父母へリクエストしたのでした (^_^;)
お店で見た時はコンパクトじゃん!と思ったのですが
お家に連れて帰ると…大き過ぎて
ハンモック様〜こちらへどうぞ状態(笑)
ハンモック中心のリビングです…

2016.03.24

ひざ下ストッキング☆

image

やっとめぐり合えました!
素足に近くみえる納得のものに☆
ランバンのひざ下ストッキング
カラーはメナール
撮影中に私のストッキングに気付かなかった
junkoさんでした(笑)

2016.03.18

image

いつも美容院auraさんでいただくクッキー☆
月替わりで季節のクッキーがでてくるんです。
少しだけ販売していたので、息子達へのお土産に買っちゃいました
きっと秒で…なくなります(笑)

2016.03.16

通じる…☆

image

大好きなネイルサロンunaさん
おしゃべりも楽しく
サロンの雰囲気も癒されます
最近気になるネイルの写真を見せて
この部分が好きだとかこの色の青っぽさは苦手だとか…
好き勝手に伝えると!
毎回なぜか私好みのデザインに仕上がってきます☆
普段の好みはそれぞれ…でもここぞというときに
相手に似合うものが通じる
私はそんな友人や技術者の方が周りにいて恵まれているといつも思います
幸せ者です☆