SUCETTE

2016.08.30

私も一目惚れ☆

image

先日のてしごとマルシェにて
私も一目惚れをしてしまっていたのでした☆
それはSENTEさんのアクセサリー
透明性の高い硬質な光学ガラスの中に
ギルソンオパールが浮かぶように埋め込まれている
とても神秘的なリングです☆

2016.08.28

秋色プルオーバー☆

image

まだまだ暑いですが
朝晩の風がだんだん心地よくなってきています
次回のネイルは秋色プルオーバーを
意識してみようかなと…
試着しながら思ってしまいました☆
早く夏が終わらないかな〜

2016.08.25

SALE☆

image

会員ログインしてみてくださいね!
一部SALEやってます☆

2016.08.19

お知らせ☆

image

博多阪急8階てしごとマルシェに参加中ではありましたが
本日19日をもちまして短縮終了となります。
阪急側からのご厚意で、junkoさんの体調やシフト管理に
ご配慮いただいた次第です。
告知したにもかかわらず、期間短縮終了となりました事を
お詫び申し上げます。

2016.08.17

スタートです☆

image

早朝から阪急入り!
バタバタしてしまいましたが
1週間のイベント始まりました☆